SMAP・YOU&Jを中心にジャニーズ全般応援中☆ 目標は毎日更新!! ジャニーズ好きな方、ぜひお立ち寄りください。 コメント残してくれたら、管理人はめっちゃ喜んじゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ブログ閉鎖のお知らせ☆
2007年04月29日 (日) | 編集 |
本日をもって、こちらのブログを閉鎖させていただきます。
本当に突然、自分勝手な理由で閉鎖すること、本当に申し訳なく思います。

新しい生活が始まり、楽しいこともあったけど、やっぱり戸惑い、不安の方が大きくて、その結果ブログ更新に手が回りませんでした
やっと少し落ち着いてきて、またブログをやっていきたい!という気持ちになりました。なので、心機一転、新しいブログの方で、やっていきたいと思います。

リンクさせてもらっているお友達様には、後ほど挨拶に行かせて頂きます。

今日まで、このブログをありがとうございました。
本当に短い期間でしたが楽しかったです。
このブログは、思い出いっぱいなので残しておきます。
もし、今まで、このブログをご覧になってくださった方に新ブログの
URLが知りたいという方がいらっしゃいましたら、このブログのメールフォームからお知らせください。

本当にありがとうございました。
☆KAT-TUNバトン~出会い編~☆
2007年03月28日 (水) | 編集 |
ネタがないときの救世主
ではでは、続きからどうぞ
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
☆落選(涙)☆
2007年03月27日 (火) | 編集 |
いつものようにパソコンのメールチェック…
もう件名からして悲しいもん

  番組協力落選のお知らせ

ってどうなの(笑)
メール開く前から希望ゼロやん

当たるとは思ってなかったけど、やっぱ落選って寂しいね
繰上げ当選もあるみたいだから、かすかに期待しながら待ってよう

これで、本格的に当落待ちはエイトコンだけになりました

スタートの横アリの当落確認はいつはじまるのかな
できれば、4月9日くらいまでには無理ですか…
これくらいの日程なら、もしチケが取れなかったときに横浜もでの夜行バスをキャンセルしてもキャンセル料金がとられないギリギリの日程なんで

でも26日締め切りだったし、いつもは公演1ヶ月前ぐらいには出でるけど
今回は無理かな

話は全然変わりますけど(笑)

今日も遅番のバイトでした

今日はちょっと仕事多くて結局最後まで終わらなかったんですけど楽しかったです

今日は、CDの説明の紙を作ってたんです
なんていうのかな…
CDの売り場に、そのCDの説明が書かれた紙ってあるじゃないですかあれを作ってたんです

んで、今日ももちろんBサンとペアですよ

ほとんどのCDはあらかじめ作られたものがあるので、そのまま印刷すればいいんですが、たまーに説明書きのついてないCDのタイトルもあるんです
そういうのは自分で説明を考えなきゃいけなくて

んで私困ってたんです
説明を自分で作るにしても、そのCD自体あんま知らないんだもん
(大体マイナーな人が多いんです

そしたら、BサンがYahoo!でどんなCDなんかを調べてくれて手伝ってきれたんですねやさしすぎるしょーー

しかも、あすかはちゃんと正しいこと書いたのに、店長に違ってるよって言われて(店長もちょっと勘違いなのかな
ちょっと「えーーあってるよ」って心の中でどうしようか焦ってたら、Bサンが

「あってるから心配しなくていいよ。」

ってそっと言ってくれたんです

やばいでしょ
そんなに優しくされたら、ちょっとドキドキします(笑)

ほんで、終わった後に「タイヨウのうた」と「ただ、君を愛してる」の
DVDを貸してくれました
「あすかなら5分で泣くよ
って言われました(笑)
今度はあすかがタイマーで5分計ってみようと思います(笑)

こんど、ペアになるときはきっとDVDの話で盛り上がるね
ちなみに今度の土曜日です

あしたは大学3年生の女の子とペアです
初めてペアになるので、仲良くなれたらいいな









テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
☆6年間お疲れ様☆
2007年03月26日 (月) | 編集 |
今日は、友達の部活の最後のステージを見に行ってきました

会場に入る前に嵐FANの友達とジャニショに行きました
今日は、大倉クンと亮チャンを購入
京セラコンのやつです
めっちゃかわいくて、めっちゃかっこよくてテンションUP
 
んで、会場に入ってステージが始まったんですけど、
やっぱ癒される
合唱なんですけど、本当に綺麗な歌声で
何回聞いても飽きない
ほんとうちの学校に自慢の部活です

んで、最後にSMAPの「ありがとう」を歌って
本当に感動でした
ステージで歌ってる友達は泣いてるし

終わった後、その友達に会ってお疲れ様って

6年間続けたって凄いと思う(あすかの学校は中高一貫だからね
もちろん高3はしばらく休部って感じだったけど、受験終わったらすぐ復帰して頑張ってたもん
本当に毎日遅くまである部活で大変だったと思うけど
本当に6年間お疲れ様

みんなこれからすぐ引越しで県外に住むことになるけど、
遊びに行くので
その時はよろしく

一番早く会えるのは、5月3日です
待ってて
朝の5時からあなたを起こす予定です(笑)
(だって名古屋からの夜行バスが横浜に着くのが朝5時なんだもん
でも、エイトのチケットとちゃんと持ってくから許してね


Image002.jpg


そして、父方の祖父から入学祝を貰いました
本当に感謝です
今リアルに金欠なので、助かります
大切に使います(ジャニーズの為に。)

続きから夏美にコメントレス


☆ワンピを購入☆
2007年03月25日 (日) | 編集 |
本日2回目の更新です
今日はバイトもなく1日お休みだったので、夕方からお母さんとお買い物に行って来ました

あすかの、今日の目的はかわいいワンピを買うこと
(だって亀チャンがワンピースがかわいいって言うんだもんそんなん聞いちゃったら、コンにはワンピで行きたくなっちゃうでしょ)昨日は4月3日までに考えるとか言ってたけど、よく考えたら暇な日に行っとかないと買いにいけなるかもだもん

んで、ちゃんとかわいいの見つけて購入してきました
もう試着した瞬間これに決めたっって感じ

グレーでちょっと地味なんだけど、腰の辺りに黒のリボンがついてて
本当にかわいいの
ほんと伝わりにくくてごめんなさいって感じだけど

でも、それが半袖なんだよね
だからそれに合うカーディガンも購入
っていっても私は会場の中に入ったら、カーデを脱ぎます(笑)
ほんと会場に行くまでの間しか着ないけど
あっでも、その日学校あるから学校ではずっと着てるかな

少しでも亀チャン見てくれるといいな(笑)←絶対無理
でも実際見てくれなくてもいいの
本当に自己満でなの
コンで亀チャンがかわいいって言ってるワンピを着れただけで幸せ

あと今日はスプリングコートとスカートも買いました

しかも、スカートは欲しいデザインがあったのに、あすかのサイズが無くて
だってウエスト67㌢しか残ってなくて(笑)
(ちょっと大きすぎるだろぉ
だから諦めて色違いにしようと思ったら、お母さんがそのスカートをじっくり見て一言

「お母さんがウエスト直してあげる

そんな事できるんですか
すごいお母さんすごい

というわけで、お母さんを信じてウエスト67㌢のスカートを買いました(笑)

久しぶりに服を買ってなんか楽しかったな
これからは制服じゃないから沢山お洒落できるしね
まぁ、それが楽しみでもあり、不安でもあるんだけどね

明日は、友達の部活の最後のステージを見に行ってきます

続きからあやかにコメントレス

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
☆バイトのお話☆
2007年03月25日 (日) | 編集 |
今日は朝から地震があって、ビックリしましたね
あすかは普通に寝てたんですけどびっくりして、飛び起きましたよ愛知もわりと揺れました
ほんで、すぐテレビをつけたら、石川県が震源地でしかも結構大きな地震じゃないですか

もうビックリしてあすかの小学校のときからの親友が今、金沢に住んでるもんですから、即メール
そしたら、すぐ返事か返ってきて
大丈夫みたいで、ほっとしました
でも「死ぬかと思った」って言ってました
でも本当に無事で何よりです

んでうちの親戚に実家が能登で、3日前くらいから実家に帰ってる人がいたんですね
そっちにはお母さんがその人の携帯に何回も電話したら出なくて心配になって愛知の方の家に電話したら、その本人が電話に出て、ビックリ
 
「えっ今能登にいるんじゃないの」みたいな(笑)

そしたら、本当は能登に帰ろうと思ったんだけど、能登の方から家族がこっちに来てくれたから行かなかったみたいです

そんな感じで朝からドタバタしてました

さてさて本題に入ろうと思います
昨日、予告した通りバイトのお話です

ではでは興味のある方のみ、続きからご覧ください


☆チケットきた☆
2007年03月24日 (土) | 編集 |
Image001.jpg


我が家にKAT-TUNの名古屋公演のチケットが届きました
なんと、初のアリーナです
生まれて初めてのアリーナです

ほんとツアー初日ってこともあって激戦の公演だったと思うので
入れるだけ幸せだったんで立ち見覚悟だったので驚き

お洒落にも気合いが入っちゃう(笑)
やっぱワンピ(笑)
4月3日までに考えよ

今日もバイトだったんですけど、楽しすぎ
今日はもう遅いので、この話は明日の記事でアップしたいと思います(※注:そんな期待するほど、おもしろい話ではありません。あすかの自己満トークになる予定です) 

今日は短くてごめんなさい
続きからは夏美にコメントレスです 
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
